もう1度

もう一度彼との関係が上手く行かない。

そう女友達から相談を受けていました。
少し前までは、2人はとても上手く行っていたようでしたし
実際に、ノロケ話も聞いていたのですが・・・どうやら急転直下の出来事でも起こったようでした。

相談を受けたとはいえ、私の方から根掘り葉掘り聞くのは申し訳ないかなと言う思いもあり
私は彼女の言葉に耳を傾け続けました。
そして、少しでもお手伝いすることが出来るのであれば、色々と一緒に考えていきたいなとも思っていました。

彼女と彼が上手く行かなくなった理由。
それがハッキリしたのはそれから数日後のこと。
どうやら彼には好きな人が出来てしまったようなんです(汗)
だから、彼女とは友達にもどろうという事を切り出した・・・というのが現実だったようです。

それを聞いて正直、難しいなと思いました(苦笑)
手助けはしてあげたいけれど、心が動いてしまった以上
「もう1度」なんて事は無いんですよね。

私は、結局「自分の思いを伝えるくらいはしてみたら?」という話をしました。
何も言わずに後悔をするのならば
キチンと伝えるべきだと思いましたし。
そうして彼女は、思いのたけを彼に伝えたようでしたがやはりうまくはいかなかったようです。

  • 最新の記事一覧

  • カテゴリー

    • カテゴリーなし
  • 月別アーカイブ